ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星守る犬、読みました
2009年08月12日 (水) | 編集 |

gabu-50
「のだめ」を買おう本屋行ったら、隣に「星守る犬」がありました。
帯を読んだら「あ、こりゃ泣くわ」という内容。
http://webaction.jp/title/104.php
こちらのサイトで第一話を読みましたが、余計後が気になり購入。
電車の中で読んだので、さすがに泣けませんでしたが目が充血してました(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
第1話、つい読んでしまいました。
これは本屋さんにいかなくちゃ!です。
夏といえばおうちで読書。昨日は前から気になってた”犬たち”という本を買ったのですが、”星守る犬”も続きが気になる。とうさんとハッピーに何が起こったんだろう。。

いい本を教えて下さってありがとうございます。
2009/08/13(Thu) 05:07 | URL  | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
先日コメントしたはずが。。
今日やっと『星守る犬』を読みました。
うちにいたので存分に泣きました。
隣で眠ってたぶんたのことをみたらまた泣けてきました。
ちょっと頭冷えてからレビューを書いてみようかと思います。
2009/08/18(Tue) 17:38 | URL  | ゆか #SFo5/nok[ 編集]
ぶんママへ
コニャニャチハ!
星守る犬は時々短期連載しているようで、第3シーズン突入です。
第2:ハッピーの弟
第3:あのお父さんの財布盗んだガキと2年間ペットショップで売れ残っているパグ・・・・
第2は読みませんでしたが、第3は表紙につられて、ついつい手にとって・・・・あああ暗くなる・・・
2009/10/11(Sun) 10:13 | URL  | アーリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
