ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
君がいるしあわせ
2009年08月23日 (日) | 編集 |


uki-65浮丸は家庭内ストーカーだ。
常に付いて歩いてくる。
でもそんな姿も愛しい。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
星守る犬、読みました
2009年08月12日 (水) | 編集 |

gabu-50
「のだめ」を買おう本屋行ったら、隣に「星守る犬」がありました。
帯を読んだら「あ、こりゃ泣くわ」という内容。
http://webaction.jp/title/104.php
こちらのサイトで第一話を読みましたが、余計後が気になり購入。
電車の中で読んだので、さすがに泣けませんでしたが目が充血してました(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
