ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い日が続きます
2008年10月25日 (土) | 編集 |

UKI-59
既に布団と毛布が出動しています。
冬になるとボアの敷き毛布も登場します。
遠赤外線加工らしく暖かく眠れます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
満足かい?
2008年10月19日 (日) | 編集 |

UKI-58
押さえつけられていますが、何か嬉しそうです♪



↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ボストンテリア・ファン買いました?
2008年10月08日 (水) | 編集 |

UKI-57
浮丸&ガブリエルも締切過ぎのアンケート応募でしたが掲載されていました。
昨日嫁さんが売っているのを見たというから雨がやんだ一瞬の隙を突いて買ってきました。
もっとも巣鴨の駅前ではなかったから、隣駅の大塚まで行きました。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
やっぱキリムっていいよね
2008年10月05日 (日) | 編集 |
gabu-47
羊毛で一本一本つむいだ優しい織物。
それがキリムの魅力・・・・
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
