ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガブリエルin池袋ナイト
2008年09月23日 (火) | 編集 |

gabu-45


※念のため:ノーリードではありません
画像加工してあります。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
浮丸in池袋ナイト
2008年09月20日 (土) | 編集 |

UKI-56
せつなさ、孤独感を表現しています(笑)

※念のため:ノーリードではありません

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
キリムを替える
2008年09月16日 (火) | 編集 |

UKI-55
今まで部屋に敷いていたキリムを洗いました。
今日からパパがお気に入りの黄色いキリムです。
正確には袋だったものを切ったものです。
黄色・・・余りない色なんですよね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
動画初投稿「浮丸の遠吠え」
2008年09月15日 (月) | 編集 |


画質はリコーGRD-?の動画なので余り良くありません。
ご容赦ください。


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジュジュちゃん走る
2008年09月14日 (日) | 編集 |

juju-1今日出会ったジュジュちゃん。颯爽とした走りっぷりです。
また会おうね!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君、ちっちゃいね
2008年09月07日 (日) | 編集 |

UKI-54
君、まだ生まれて5か月なんだって・・・・・
すごく小さいね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
あくび大好き
2008年09月03日 (水) | 編集 |

UKI-53
別の生物のようで好きです、この顔!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
