ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガブ&ママ
2008年08月31日 (日) | 編集 |

gabu-44
ママと一緒に寝る。くっついて寝る。
それだけで幸福。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


地獄からの生還
2008年08月25日 (月) | 編集 |

ukigabu-18
井戸水って冷たくて気持ちいいんだよ?♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
地獄の散歩
2008年08月21日 (木) | 編集 |

ukigabu-17
暑すぎます・・・・・
もう助けてえぇ?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Go Drive Go
2008年08月18日 (月) | 編集 |

ukigabu-16
少しでも一緒にいたいんだ・・・・・
だから一緒に車に乗って行こう!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
魚眼で撮る /2
2008年08月12日 (火) | 編集 |

UKI-52
まあちょっと不本意です。
リベンジあるのみ!!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
魚眼で撮る
2008年08月10日 (日) | 編集 |

gabu-43
鼻が短いのでイメージ通りに撮れません(苦笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


カゴ入り息子
2008年08月06日 (水) | 編集 |

gabu-42
お前の事を大事に思ってるよ・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブの5本爪・・・・
2008年08月03日 (日) | 編集 |


gabu-41
ああああ、ガブ・・・・
爪が折れてるじゃないか!!
しかも腫れているし・・・・・
日曜日ですが近所に歩いて5分の動物病院があるので急いで行きました。
結果・・・・「放っときゃ勝手に取れるよ」との事です。
下手に薬を与えたり塗ったりしない方がいいそうです・・・・
取りあえず安心しました。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
