ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
静かでハッピーな眠り
2008年07月31日 (木) | 編集 |

UKI-51
僕の君への想いが写真に出るといいなぁ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
アルミ枕で仲良くね
2008年07月28日 (月) | 編集 |

ukigabu-15アルミ枕も冷たくて気持ちいいね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
早くご飯チョーダイ!
2008年07月28日 (月) | 編集 |

gabu-40
小鹿のようにピョンピョンはねています♪
ご飯タイム、嬉しくてしょうがありません。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


お風呂場にて
2008年07月26日 (土) | 編集 |

ukigabu-14
夏は水浴びを回数を増やそうね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
遊んでよ?
2008年07月24日 (木) | 編集 |

UKI-50

浮丸よ、本当に元気だね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ぐっすり
2008年07月22日 (火) | 編集 |

gabu-39
いい夢見ろよ

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
一緒にいよう
2008年07月21日 (月) | 編集 |

ukigabu-13約束するよ。これから何があってもずっと一緒。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
それぞれの夏
2008年07月19日 (土) | 編集 |

gabu-38
UKI-49

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
見上げると
2008年07月18日 (金) | 編集 |

ukigabu-12
2階を見上げると君たちがいる。
よしよし、下に降りて少しでも一緒にいようね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Happy Birthday 浮丸!
2008年07月15日 (火) | 編集 |

UKI-48
浮丸が生まれてちょうど2年。
「7月14日に生まれて」この世に生を受けて・・・・縁があって我が家に来ました。
昔は映画とかで(地震とか)「犬の事なんほっとけ」と思ったのですが、犬も大事な家族。
我が家の防災セットには浮丸たちのエサ6.5kg分も常備してあります。
きっと体育館とかには入れてもらえないから、その時はテントで一緒だよ

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ウキ兄ちゃんのおもちゃ、僕も好き!
2008年07月12日 (土) | 編集 |

gabu-37
毎日言っている言葉。
愛してるよ、長生きしてね・・・・・


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブはよく寝る子
2008年07月09日 (水) | 編集 |

gabu-36
寝る子はよく育つ・・・・ですよね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ナナちゃん、大好き!
2008年07月08日 (火) | 編集 |

UKI-46
お久しぶりです。フレブルのナナちゃんと会いました。
浮丸の短い尻尾もビンッ!と上がって嬉しそうです。
UKI-47
浮丸はナナちゃんが大好きなので嬉しそうです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
片付けますか?
2008年07月07日 (月) | 編集 |

UKI-45
どうしようかなぁ・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
BOYS DON'T CRY
2008年07月06日 (日) | 編集 |

ukigabu-11
悲しくなんかないよ・・・・
すぐ帰って来るからね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
浮丸の尻尾
2008年07月02日 (水) | 編集 |

UKI-44実は尻尾ハゲがあります・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
