ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにはボール遊び
2008年06月30日 (月) | 編集 |

UKI-43
本当に「たまに」はボールで遊ぶのです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
悪魔の子?
2008年06月29日 (日) | 編集 |

gabu-35
スゴイ顔ですが、しょせん子犬。
怖くありません(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
お風呂は好き?
2008年06月28日 (土) | 編集 |

gabu-35
取りあえず体洗いましょう・・・・


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
愛情と躾は別!
2008年06月25日 (水) | 編集 |

ukigabu-9
犬への愛情と躾は別です。
躾・・・・身を美しくする・・・・
あなたは愛犬をキチンと叱れますか?

ちなみに我が家では耳をつねったりする「体罰」主義です。
人間の子供だって「話して分かる」事はありません。
ましてや犬です。「何これぇ?」という奇声をあげると、犬は遊んでもらえると誤解します(笑)


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブリエルはねむねむ
2008年06月23日 (月) | 編集 |

gabu-34
ガブリエル、寝る子は育つんだよな?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


孤高の人(ガブリエル編)
2008年06月23日 (月) | 編集 |

gabu-33
逞しい体になってきました。
パパのメタボボディとは大違いです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
寝る子は育つ
2008年06月19日 (木) | 編集 |

gabu-32
まだまだ子犬。
すぐに何処でも寝れます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
兄弟だから
2008年06月17日 (火) | 編集 |

ukigabu-8
こんなにくっついても大丈夫。
ぼくらは兄弟になった・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
DOG FAN 7月号「ボストン・テリアの魅力再発見 」
2008年06月15日 (日) | 編集 |


dg7
DOG FAN 7月号買いましたか?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
静かな土曜日
2008年06月14日 (土) | 編集 |


UKI-42
ねぇ、散歩に行きたいなぁ?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
遠征!舎人公園ドッグラン
2008年06月09日 (月) | 編集 |


uki-41
都営交通1日券を買って行ってきました。
舎人公園ドッグラン。
gabu-31
いいですねぇ。こういう公園、豊島区にも欲しいものです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
いつも一緒
2008年06月06日 (金) | 編集 |


ukigabu-7
背丈は浮丸とほぼ同じです。
でも横幅はないんだよね、ガブリエル。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
しゅぱしゅぱ、ガブリエルの場合
2008年06月02日 (月) | 編集 |


gabu-30
エアーブロアーなんて大嫌い!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
