ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪い子だ
2008年05月30日 (金) | 編集 |


uki-40
ピンボケが惜しい・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジェリーは仲良し /4
2008年05月28日 (水) | 編集 |


uki-39
大きさが全然違います・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジェリーは仲良し /3
2008年05月26日 (月) | 編集 |


uki-38
ジェリーは散歩中にどこかの家にまかれたオキシドールの原液がタマタマについたそうで、腫れていました。
そう言う事ってあるんですねぇ・・・(怖っ!)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジェリーは仲良し /2
2008年05月24日 (土) | 編集 |


uki-37
ボクサーのジェリーの頭ぐらいの大きさしかない浮丸。
でもとっても仲がいいんだ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブリエルのアクビ
2008年05月21日 (水) | 編集 |


gabu-29
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃーん!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


ガブリエル1ポイント、リード!!
2008年05月17日 (土) | 編集 |


gabu-28
ママ曰く「最近とみにガブが可愛く感じるそうだ」。
浮丸との差は1ポイント(笑)
やはり子犬は得なのです・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ママ I Love You
2008年05月16日 (金) | 編集 |


gabu-27
ずっと一緒にいたいんだ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


ますます似てきたね
2008年05月15日 (木) | 編集 |


ukigabu-6
毛艶も同じになってきました・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
陰陽模様?
2008年05月14日 (水) | 編集 |


ukigabu-5
模様も似ているのでよく「親子」に間違われます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
二人いつまでも
2008年05月10日 (土) | 編集 |


ukigabu-4
強い光を入れて「宗教画」をイメージして撮りました。
長生きしてくれよ!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ヨーグルトって美味しいよね
2008年05月09日 (金) | 編集 |


ukigabu-3
本当は犬用ヨーグルトをあげたい・・・・ってあるのかな?
牛乳は基本的にあげちゃいけないんだよね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
久しぶりのアクビ顔
2008年05月06日 (火) | 編集 |


gabu-26
まだガブリエルのあくび顔って数枚しかないんですよねぇ・・・・
それもピンが甘いのばかり・・・・(汗)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランは楽しい /10
2008年05月04日 (日) | 編集 |


gabu-25
今日は城北ドッグランへ。
何と他のボステリを5匹も見ました。
めっずらしい?です。滅多に見なかったのに・・・・
フレブルとパグのハーフ「マティ」君。可愛かったなぁ(ひょっとしたらバディ君?)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


孤高の人
2008年05月03日 (土) | 編集 |


uki-36
その瞳、遠く・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
くっつき!
2008年05月01日 (木) | 編集 |


ukigabu-2
ノビさんのリクエストにお答えして・・・・
こうやってくっついていても・・・落ち着くようです。
最初は「あ、こいついるんならオレ向こうに行くわ」と言う感じでした。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
