ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルメシアンってカッコいいよね
2008年03月29日 (土) | 編集 |


da

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグラン デビューなのだ!
2008年03月25日 (火) | 編集 |


gabu-16
飛んでマース!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブリエル、大地に立つ!
2008年03月23日 (日) | 編集 |


gabu-15
先週「初散歩」しました。
そうですねぇ?、気が向かないと座り込みます。
うーん、引っ張られる感じが嫌みたいですねぇ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
我が名はカブリンチョ・カブリエル!!
2008年03月22日 (土) | 編集 |


gabu-14
布団や毛布、被るのが大好きです。
ほら穴状態の中って暖かいんだよね!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
あーん
2008年03月20日 (木) | 編集 |


gabu-13
至福の一時・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
引っ張りっこ
2008年03月18日 (火) | 編集 |


gabu-12
引っ張りっこ、ドーン!!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トルクメキリムの上で仲良く食事
2008年03月16日 (日) | 編集 |


gabu-11
中央アジアのトルクメニスタンのキリムの上で仲良く食事しています。
ガブも今では浮丸と同じ「愛犬元気」をむさぼっています。
最初はゆっくりたべていたんですけどね・・・・
基本的には離して食べています。今回はたまたまです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
身を美しくすると書いて躾と読む
2008年03月14日 (金) | 編集 |


gabu-10
浮丸も持ち上がりますが、ガブも楽勝です。
オシッコとウンチを指示以外の場所にしたので怒られています。
でもね、ガブ・・・こっちも好きで怒っているんじゃないよ。
それにガブは超マイペース犬で怒られても知らん顔です。
浮丸は「ごめんなさ?い」と耳が寝て恐縮してました。
やはり一人一人の個性がありますね。
ついつい比べちゃうけど・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ママを食べる?
2008年03月13日 (木) | 編集 |


gabu-9
よくもいつもやってくれたなぁ!
今日こそはリベンジしてやる!!!

という事ではありません。
ガブが我が家に来て最初の頃の写真です。
もうこういう事はしません(ママの怖さは知った筈ですから・・・・・)。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


ガブはガブ!
2008年03月12日 (水) | 編集 |


gabu-8
歯やあごが生態的にボステリじゃない!
でもガブリエルはガブリエル・・・・・
浮丸はちょっとやりづらそうだけど、ガブリエルは盛んにちょっかい出すようになりました。
ママの膝にも二人でちゃんと仲良く乗っています・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
例えチワワでも・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |


gabu-7
ガブリエルはガブリエルだよ。
でも昨日はケージを脱走して・・・・ウンコ王子、シッコ王子となりました。
浮丸もガブリエルに罪をなすりつけようとしたみたいですが・・・・ウンコの太さが違うんだよ!!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
僕はチワワ?
2008年03月09日 (日) | 編集 |



gabu-6
皆さん、どう思います?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君も愛してるよ
2008年03月08日 (土) | 編集 |



gabu-5
君もすぐ大きくなるだろうなぁ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブの成長、浮丸の成長 /1
2008年03月07日 (金) | 編集 |



gabu-4
カリカリご飯もしっかり食べるようになりました。
うんちとおしっこはケージの中なら大丈夫。
未だに下に敷いたフリースの位置が変わりません。
ちょっと吠えグセがあるけど、全体的にいい子です。
そうそう、浮丸の真似もしています。

★浮丸の変化
今までボール遊びしなかったのに急に取りに行くようになりました・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
今週も行くよ
2008年03月06日 (木) | 編集 |



dogrun-7
ママの膝を取り合う毎日が始まりました。
浮丸もまだ子供なので嫉妬心むき出しでガブに意地悪(?)して譲りません。
土曜日はガブの3回目のワクチン。
日曜は浮丸のためにドッグランへ・・・
もはや犬が主役のアーリー家。それもまた良し。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ガブリエルの成長
2008年03月05日 (水) | 編集 |



gabu-3
ガブリエルは日々成長しています。
当初エサを食べなかったりしましたが、今ではしっかり浮丸ごはん(愛情物語8キロ 1000円弱)を食べています。しかもふやかさずにカリカリしたものを・・・・
お腹も見せるようになりました。
そしてママの膝が大好きになりました。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ナナちゃん、久しぶり!!!!
2008年03月04日 (火) | 編集 |



nana3
久しぶりにフレブルのナナちゃんと会いました。
ナナちゃんは体重10キロになっていて浮丸より一回り大きくなっていました(笑)
浮丸はこの日はナナちゃんにベッタリで楽しそうでした。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
我が名はガブリンチョ・ガブリエル!!
2008年03月03日 (月) | 編集 |



gabu-2
一人も二人も同じだぁ?・・・・
ウソです。違います(汗)
でもトイレを躾けていないのに、勝手にやってくれます。
ただ食が細いのが心配かなぁ。
性格も臆病です。やはり同じ犬種と言っても一人一人、個性がありますねぇ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
何故タイトルが変わったか!ガブリエルって???
2008年03月01日 (土) | 編集 |



gaburi-1
何か一匹増えてますけど???
残像?レタッチ??単に遊びに来たボステリ?ジョーク?

これで次回タイトルが元に戻ったらジョークという事で・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
