ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガブリ?
2008年02月29日 (金) | 編集 |



gabu-1
一応「威嚇」しているようです。
全然怖くないですが(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君はダンディ
2008年02月28日 (木) | 編集 |



dandy-2
こんな服も持っています。
価格600円なり(爆)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
噛みます
2008年02月27日 (水) | 編集 |



kami-1
このおもちゃも、それなりに気に入っているようです(おまけ・・・・つまり無料でGETしました)。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
たまにはマクロで
2008年02月25日 (月) | 編集 |



macro-1
たまにはね・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Wペロりんちょ!
2008年02月24日 (日) | 編集 |



pero1
2匹で仲良く遊んでいます。
ちなみに両方ともオスです(笑)
マウントしあっているだけです。浮丸、負けていません。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
一瞬
2008年02月22日 (金) | 編集 |


run-7
お前の走っている時の顔、姿がとても好き。
いつまでも元気でいてね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランは楽しい /8 マウント合戦-1
2008年02月20日 (水) | 編集 |

mount-2
良かったね。いい子に出会えて・・・とっても楽しそうだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランは楽しい /7
2008年02月19日 (火) | 編集 |

sumo-1
浮丸、お前の情けない声の動画も撮ったぞ・・・・お前の楽しい顔を見るのが幸福を感じるんだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランは楽しい /6
2008年02月17日 (日) | 編集 |

dogrun-6
1か月ぶりのドッグラン。
嬉しさの余り、珍しく吠えながらの追いかけっこをしていました。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
adidog参上!
2008年02月16日 (土) | 編集 |

adidog-1
似合ってますか?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
びろろーん
2008年02月14日 (木) | 編集 |

biro
髭が伸びたかな??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
強そう???
2008年02月12日 (火) | 編集 |

souchaku-1
合体!
もしくは装着!!!!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
この角度も好き
2008年02月11日 (月) | 編集 |

kakudo-1
本当は目にピントを合わせるべきか・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ごめんね
2008年02月10日 (日) | 編集 |

gomen-1
すぐ戻ってくるからね・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
1年ぶりのフラッシュ撮影
2008年02月09日 (土) | 編集 |

flash-1
若干光量が多いかな。
1年ぶりだったので外付けフラッシュの調整を忘れてた・・・・
まあデジカメは本体でISO設定ができるから便利ですよねぇ。
銀塩時代に比べると楽です。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ママの好きな顔
2008年02月07日 (木) | 編集 |

nilyoko-1
ママの好きな顔、歯がにょこ!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
お互い無理してない??
2008年02月05日 (火) | 編集 |

muri-1
ちょっと人間の方が無理し過ぎ??

スイマセン、仕事にちょっと追い詰められています・・・・
遅レスになります。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
東京は雪です
2008年02月03日 (日) | 編集 |


snow-3
寒いのへっちゃらです・・・・・(ウソ)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
当たると痛い
2008年02月02日 (土) | 編集 |


horse-1
これ丈夫だよね♪
そうなんですよ、消防ホースと同じ素材で丈夫なんです。
振り回されて時々足に当たりますが、結構痛い・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
じゃじゃーん
2008年02月01日 (金) | 編集 |


sassou-1
颯爽と(?)飛び出しています・・・・今日も元気だね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
