ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤドカリです♪
2008年01月30日 (水) | 編集 |


maru-1
寒いから丸まってます・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
自分でできるもん!両手でタタミタタミ中!
2008年01月29日 (火) | 編集 |


tatami-1
何やら一心不乱にやってます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
歯は丈夫!
2008年01月28日 (月) | 編集 |


motiagari-1
人間の二人は歯医者に行ってきました。私は昔治した所に雑菌が入っていたようで、少し虫歯になっているとか・・・・
妻は私より念入りに磨いているのに3本も虫歯が(笑)
浮丸よ、お前の歯は我々がちゃんとケアするからね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
近所の友達「ジョン」
2008年01月27日 (日) | 編集 |


john-2
近所に住んでいる臆病者のジョンです(笑)
浮丸が「自分より弱い」と認識している犬です。
john-3
余り犬慣れしていないため浮丸がクンクンやると逃げまくりです。
でも浮丸が去ると悲しそうな声で鳴くんだよね、ジョン。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジェリーは仲良し
2008年01月26日 (土) | 編集 |


jerry-1
近所のボクサー「ジェリコ」君、7歳。
浮丸が大好きでしっかり片足で抑え込んでいます。
浮丸も体格差ははねかえせません(笑)
目が助けを求めています・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ワニ(?)との戦い
2008年01月24日 (木) | 編集 |


wani
先日のプレゼント。早速戦います。
ワニ?ゴジラ系?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
東京雪日和
2008年01月23日 (水) | 編集 |


snow-1
いやはや、東京は朝から雪です。
浮丸も喜んでいる???

ごめんなさい・・・
昨日も仕事で午前様でした。
遅レスになりますm(_ _)m

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
実は自分の食事代は自分で稼いでいるのだ!
2008年01月22日 (火) | 編集 |


huteki-1
何と浮丸様は自分の食事代は自分で稼いでいます。PIXTAという写真販売サイトで着実に自分の写真を売っております(笑)
ただ浮丸の食べている餌は愛犬元気10キロ980円(税込)という格安・・・・
ごめんな、扱いが雑で・・・・・

ごめんなさい・・・
昨日も仕事で午前様でした。
遅レスになりますm(_ _)m

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
浮丸はモデル犬予備軍?
2008年01月20日 (日) | 編集 |


neru-3
浮丸が日本ペットモデル協会の選考を通りました。
しかし掲載カタログに載せるのにお金を払う必要があります(苦笑)
金を払ったからと言って仕事が来る訳じゃありません。
浮丸よ、モデルになる???

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
離れたくない
2008年01月19日 (土) | 編集 |


by-1
今日は仕事に行かないといけないんだ・・・・
by-2
そんな顔しないでおくれ

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
こんなん買いました /1 「スリング」
2008年01月18日 (金) | 編集 |


buy-1
巣鴨4の日は縁日です。そこでこんな屋台を見つけました。
buy-2
そして買ったのが犬用スリング。これで自転車乗ってのお出かけも寒くないかも?
カゴでは風が当たり過ぎて寒いもんね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
幸福肉球
2008年01月17日 (木) | 編集 |


nikuball-1
君の肉球も好きだよ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
バランスボールはベッドにもなる?
2008年01月16日 (水) | 編集 |


neru-2
待ちくたびれたよ・・・・・
もっと構って欲しいなぁ・・・・
でもくっついていると暖かいし安心できるよね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
人の好意のありがたさ
2008年01月14日 (月) | 編集 |


koui
妻の生徒さんが写真のおもちゃと類似のものをくれました。
生地も丈夫なタイプです。
良かったね、浮丸。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
肩たたき??
2008年01月13日 (日) | 編集 |


barance
スイスの学校では椅子はバランスボールだとか・・・
バランスボールの正式名称はスイスボールと聞いていたのですが・・・・
私も腰痛防止に使ってます(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
雨の日の午後はヤバイゼ
2008年01月12日 (土) | 編集 |


heya
タイトルが分かる人はいますか?
雨の日の午後・・・・バート・バカラックを聴いています。
浮丸はつまらなさそうですが、今日は1日ずっと一緒にいられる
だけで幸福だよね?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
結構ひねってます
2008年01月11日 (金) | 編集 |


hineri
余りいい写真ではありませんが・・・・・
こうやって写真を見ると結構無理な体勢してますねぇ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
見つめ合う
2008年01月10日 (木) | 編集 |


mitumeau-1
若干、微妙な空気・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
まんぞくまんぞく
2008年01月09日 (水) | 編集 |


manzoku
ドッグラン、大好き!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランは犬の社交場なのだ
2008年01月07日 (月) | 編集 |


sally-2
待ってよぉ?。
ストーカー並に追いかけます・・・・・
dogrun-5
こういう体験もして犬も成長していきます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
パグのサリーちゃんは俺のものっ!
2008年01月06日 (日) | 編集 |



sally-1
とにもかくにも追いかける。
絶対に逃がさない・・・・まさにKYな浮丸・・・・
サリーちゃん、ゴメンね!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Fish Eyeが見せるもの
2008年01月05日 (土) | 編集 |



fisheye-4
破壊中です。
ターゲットはもらったプーさんの蜜蜂カーです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
こんな写真遊びは如何?
2008年01月04日 (金) | 編集 |


mg-1
Blog仲間のYodaさんからの提案でFake Magazine Covers with your Photo!で遊んでみました。
mg-2
興味を持ったらMAGMYPICへGO!

mg-3
来年の年賀状にもいいかもしれませんね♪
mg-4


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
今日もいい出会い?城北ドッグラン? (4)
2008年01月03日 (木) | 編集 |


jouhoku-1
浮丸がしつこくてスミマセン・・・
jouhoku-2
うん??
haide-1
ボール遊びが好きなハイジちゃん。また遊んでね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
静かな新年
2008年01月02日 (水) | 編集 |


miku-1
さて明日あたりドッグランに行こうか?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
今年の目標
2008年01月01日 (火) | 編集 |


mokuteki
今年はこれを征服します・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
