ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっと遊んでよ!
2007年12月31日 (月) | 編集 |


asobibna-1
妻の生徒さんの手作りマフラーも今や、引っ張り紐に・・・・ゴメンナサイ・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ぴったりと
2007年12月30日 (日) | 編集 |


mukimuki1
まるで影のように貼り付いています。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
僕はフサフサが好き
2007年12月28日 (金) | 編集 |


husahusa
ないものねだり?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
アロマも初体験!?ジャパン ドッグ フェスティバル 2007?(2)
2007年12月25日 (火) | 編集 |


aroma-1

ジャパン ドッグ フェスティバル 2007の無料招待券をもらって行きました、横浜!
アジリティを楽しんだり試供品をもらったり・・・・・。
安く服を買ったり・・・・そしてアロマも無料体験。
浮丸の前にマッサージを受けていた人に触れられるのが嫌いなフレブルは「うっとり顔」。
そんな表情を期待したのですが、浮丸は気もそぞろでした・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
戦利品!
2007年12月24日 (月) | 編集 |


senrihin-1
ジャパン ドッグ フェスティバル 2007の無料招待券をもらいました。
アジリティを楽しんだり試供品をもらったり・・・・・。
服もセットで6着3、000円(ブランド品が1着当たり500円!)。浮丸の一生分の(冬)服を買いました(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ボステリバッグが届いたよ♪ /2
2007年12月20日 (木) | 編集 |


bag-3
アメリカから届いたボステリバッグ。
やっぱ記念写真撮らないとね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ボステリバッグが届いたよ♪
2007年12月18日 (火) | 編集 |


bosubag-1
アメリカから届いたボステリバッグ。
でも浮丸の足の届かない所に置かねば・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
鼻水の洪水
2007年12月17日 (月) | 編集 |


hanamizu-1
早く帰ろうよ?!

※移動中はちゃんとコートでくるんでいます・・・・
でも寒かったんだよな、ゴメンね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
隙間を埋める
2007年12月16日 (日) | 編集 |


sukima-1
心の隙間も埋めてみせます!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
お下品な替え歌(汗)
2007年12月15日 (土) | 編集 |


dekitate

キリン ファイア 「挽きたての歌」篇の替え歌です・・・・・

出来たて?
出来たて?
僕のウ●チ、出来たて?
臭さ、承知で嗅いでみなっ!
クサッ!!

疲れてんねん・・・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
秋らしく
2007年12月11日 (火) | 編集 |


pause1
秋はおすましです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君も頑張ってるね
2007年12月09日 (日) | 編集 |

dandy1
タンポポ(蒲公英)は、キク科タンポポ属 (Taraxacum) の多年生植物の総称。
英名のdandelionはフランス語で「ライオンの歯」を意味するdent-de-lionに由来しますが、
これはギザギザした葉がライオンの牙を連想させることによるそうです。
花言葉は,「思わせぶり」
ユーミンも歌ってますね。最初に聞いた時ダンディなライオンかと思いました・・・・
どんなワイルドな男だろうって(苦笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
くんくんくん
2007年12月08日 (土) | 編集 |

kore
ママがもらったプレゼント・・・・これな?にぃ??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
収まりがいいのです
2007年12月06日 (木) | 編集 |

osamari-1
一体になる幸福感・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君が一番好き
2007年12月05日 (水) | 編集 |

niya1
最近妻よりも好きかも知れない・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
釣れたよ!
2007年12月03日 (月) | 編集 |

turi-1
妻の生徒さんからプレゼントされた細身の浮丸用マフラー。
ひも状なので、こういう使い方もされています。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
Happy Birth day MAMA
2007年12月02日 (日) | 編集 |

mama-1
僕もママの誕生日会に参加したよ♪

mama-2
もちろん大人しくしていたので、ご褒美にリンゴをもらって夜は歯石取りもやってもらったんだ?!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
フレンチブルのクシャ顔っていいよね
2007年12月01日 (土) | 編集 |

f1
仲良し??


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


