ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
マウスが使えない・・・・
2007年11月30日 (金) | 編集 |

mouse-1
右手に足をのせないで・・・・マウスが使えないやん!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
走れボストン
2007年11月29日 (木) | 編集 |

run7
ボステリの走る姿が好きだ。
ボステリ同士が走り合う姿はもっと好きだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
腕枕も好き!
2007年11月28日 (水) | 編集 |

omi1
重いんですけど・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
隠してないよ
2007年11月26日 (月) | 編集 |

kakusu-1
お気に入りの人形がない!
きっと、この上に隠したんだよね??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
優しさに包まれて
2007年11月25日 (日) | 編集 |

sleep7
こんな風に包まれても嫌がらない・・・
それだけ寒くなったんだよね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ねむねむです
2007年11月23日 (金) | 編集 |

akubi3
私も早く寝ます・・・・皆さんも風邪ひかないようにね

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
これでいいですか?
2007年11月22日 (木) | 編集 |

tukai1
使い方が違うぞ???

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
城北ドッグランは楽しい (3)?ニーナちゃん、こんにちは!?
2007年11月21日 (水) | 編集 |

dogrun-4
この日は3匹のボストンに出会いました。
楽しき社交場、ドッグラン。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
城北ドッグランは楽しい (2)?リアル君のデビュー?
2007年11月20日 (火) | 編集 |

SENREI
リアル君、生後6か月。体重13キロ・・・・
浮丸が先輩犬として洗礼を与える。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
天使の羽根(秋限定)
2007年11月18日 (日) | 編集 |

hane
落ち葉で作った「天使の羽根」・・・・
浮丸が我が家に来て2度目の秋を迎える。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


走る浮丸が好きだ
2007年11月17日 (土) | 編集 |

run6
もっとお前を撮りたいんだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
野性なとき
2007年11月15日 (木) | 編集 |

yasei-1
グルグル・・・と唸る時もあります。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
猿といつまでも
2007年11月14日 (水) | 編集 |

saru
浮丸と一緒にやってきた猿のおもちゃ。
唾液攻撃でカピカピにされて、両腕は直したけどボロボロ状態。それでも直す・・・・絶対捨てない(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
君が好きだから
2007年11月13日 (火) | 編集 |

sleep6
爆睡していると心配になる事がある。
良かった、お腹が呼吸で動いている・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
2年目の冬がきた!
2007年11月11日 (日) | 編集 |

sleep5
去年の9月末に我が家にやって来た浮丸。
2年目の冬に突入だ。この服は去年は大きくて下にTシャツを着せないとユルユルだったのに・・・・
大きくなったね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Fool on the stairs
2007年11月09日 (金) | 編集 |

stairs-1
ここまで登ったのは初めてだね。
stairs-2
いつもは全くと言っていいほど登らないのに・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
BIG BORN!!
2007年11月07日 (水) | 編集 |

bigborn-1
この骨190円!
でもでっかくない??
正確にはBoneやね

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
頭隠して・・・・
2007年11月06日 (火) | 編集 |

siri-1
尻隠さず・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
疲労困憊
2007年11月05日 (月) | 編集 |

sleep4
ドッグランで遊んだ後はいつもぐっすり・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
マウントを仕掛ける /1
2007年11月04日 (日) | 編集 |

mount-1
僕、強いでしょ?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
好きなんです
2007年11月03日 (土) | 編集 |

kunkun1
スイマセン、ニオイ嗅がせて下さい・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ドッグランat城北中央公園 /2
2007年11月02日 (金) | 編集 |

dogrun-3
こんにちは!!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
今日は犬の日
2007年11月01日 (木) | 編集 |

jump2
今日は犬の日だって、ワンワンワン♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
