ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しきドッグラン
2007年10月31日 (水) | 編集 |

dogrun-2
浮丸はめったに鳴かない。
でも先日ドッグランに到着する5分前に鳴いた。
風景を覚えているんだね。
そしてドッグランから帰る時も鳴いた。
鶏の鳴き声のような・・・・犬らしくない声で鳴く。


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


我が子同然!
2007年10月30日 (火) | 編集 |

sleep3
全く、パパは一人で寝るよ・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
走れ!浮丸 /1
2007年10月30日 (火) | 編集 |

run5
真剣に走ってます。但し狙いは「股間」です・・・・
何故やたらと「あそこ」をぺロペロしたがるのか??
オスもメスも「そんなの関係ねぇ?」です。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
お初は怖かった・・・
2007年10月28日 (日) | 編集 |

dogrun-1
今年の4月に初めて行ったドッグラン。
最初は良かったのですが、何故かビビって隠れてしまいました。ドッグランは犬の社交場。
人間とばかり暮らしていると自分を「人間」と勘違いし、犬とうまく付き合えない犬が多いそうです。
てっきり浮丸も・・・・今ではドッグランが大好きで、場内を思いきり走っています。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
ジャマジャマ? /2
2007年10月26日 (金) | 編集 |

jama2
今日もママの新聞読みを邪魔するのだ。早く遊んでほしいのだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ねむねむだね
2007年10月25日 (木) | 編集 |

nemui1
早く寝ようね・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
パパ、おれ結婚したい!!
2007年10月24日 (水) | 編集 |

yoku1
浮丸、桃ちゃんにマウントを仕掛ける・・・・
ypli2
妹犬の桜ちゃんは知らん顔・・・もうちょいしたら一緒に遊ぼうね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
楽しいね、城北だね
2007年10月23日 (火) | 編集 |

j-5
この子はビビリンチョでした。浮丸に追いかけられていました(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
イタグレと楽しく!
2007年10月22日 (月) | 編集 |

itagure-1
イタグレに遊んでもらいました。この子は以前ボステリと楽しい時間を過ごしたそうで、ボステリ大好きだとか♪
itagure-2
浮丸も負けていません。マウント合戦の応酬!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
Sunny Sunday!
2007年10月21日 (日) | 編集 |

run4
天気いいですねぇ。今日は妻が昼過ぎにならないと戻ってきません。
お昼ごはん(というより、これから3,4日はカレーです)にカレーを作ります。
浮丸は膝の上です。暖かくて離れたくありません・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
変な口!
2007年10月20日 (土) | 編集 |

oj
OH?、No?!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
こんな顔も好き
2007年10月18日 (木) | 編集 |

ni1

ちょっと歯をニッと出している・・・
こんな顔も好きです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
浮丸Bagの季節になりました
2007年10月17日 (水) | 編集 |

bag-1
妻の手作りボステリBag。取っ手からこだわっています。
なお底には廃品CDを使用(笑)
エコロジーです。
bag-2
犬の一生は短い。僕らは浮丸に何ができるのだろうか・・・・
uki-7
我が家にきて1年が経った。これからもずっと一緒だよ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
待ては何分できるかな?
2007年10月16日 (火) | 編集 |

nintai1
生きる事は忍耐です・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
感情表現は尻尾だけではないのだ
2007年10月15日 (月) | 編集 |

okori1
怒られると耳が寝るのだ・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
ジョン君と出会ったのだ
2007年10月14日 (日) | 編集 |

john1
アメリカン・コッカー・スパニエルのジョン君と「初音の森」で出会ったのだ。
最初から意気投合して走りまわりました。
ジョン君も浮丸もハイテンション系なので、ちょと浮いた存在同士・・・・だから余計仲良くなりました。
john2
ジョンパパのご自宅に誘われて飲みました(笑)
その間、二匹は家の中を走り回り、浮丸も自分の倍は体重があるジョンにマウント攻撃!
優しいからできる事です。他の犬なら一喝されていますね。
ありがとね、ジョン♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ナナちゃんへJump!
2007年10月13日 (土) | 編集 |

nana1

nana2
大好きなフレンチブルのナナちゃん、もっと遊ぼうよ?!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
走れる時に走るのだ
2007年10月12日 (金) | 編集 |

run2
いつか走りたくても走れない時がくる。
run3
だから今のうちに思いきり走らせてやりたい。


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
巣鴨4の日、縁日の風景
2007年10月11日 (木) | 編集 |

341
人との出会い、犬も歩けば人に当たる・・・
いい出会いがこれからもたくさんあるといいね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
大満足な二人
2007年10月10日 (水) | 編集 |

withnana1
双子か?
と、いうくらい似ている。
ボステリ柄のフレンチブルのナナちゃんと撮影。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
浮丸in横浜 /2
2007年10月09日 (火) | 編集 |

bahu1
こんにちは!バブーちゃん♪
また会えるといいね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
浮丸in横浜 /1
2007年10月08日 (月) | 編集 |

o-jiro
パパの故郷、横浜。でも実家のある戸塚は山に囲まれて「横浜のイメージ」からほど遠い場所(笑)
元町・中華街etc。
横浜ってこういう場所もあるんだね♪
ポンパドウル元町本店の前で会ったボステリのO次郎君。
とってもいい子でした♪
浮丸は中華街の方で黒パグに「マウント」を仕込まれたので、早速O次郎君に実践・・・体重差で負けてました(^o^)
O次郎君、イキナリでごめんでしたm(_ _)m

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
のびぃ?
2007年10月07日 (日) | 編集 |

nobi2
まるで力動山みたいなタイツを履いている君はとてもかわいい。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
僕はここだよ♪
2007年10月06日 (土) | 編集 |

sinbun1
早く新聞読み終わらないかな・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
発声練習?
2007年10月05日 (金) | 編集 |

akubi2
いえいえ、大あくびです♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
二本足の生き物
2007年10月04日 (木) | 編集 |

nihonasi1
僕は人間だよね??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
白い鼻だったのに・・・・
2007年10月03日 (水) | 編集 |

hana1
子犬の頃は鼻の白い部分が多かったのに、いつの間にかほとんど真っ黒・・・・
成長するわが子に気づくのは楽しい。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
冬用の寝床
2007年10月02日 (火) | 編集 |

huyunedoko1
ちょっと形が違うけど・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
やだよ?
2007年10月01日 (月) | 編集 |

ijime1
ついつ「いじめたくなる」んだよねぇ・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
