ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
早く直してね(2)
2007年09月30日 (日) | 編集 |

naosu2
早く直してね・・・・ボクこれで遊びたいんだ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
ボク、負けない
2007年09月29日 (土) | 編集 |

makenai1
うーん、力が強くなってきたなぁ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
やっぱり「ふくらはぎ」って最高!
2007年09月28日 (金) | 編集 |

hukurahagi2
何か収まりがいいんだよねぇ♪


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
大切な仕事
2007年09月27日 (木) | 編集 |

up3
犬の仕事・・・食べること、寝ること、遊ぶこと

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
パパ、早く直してね
2007年09月26日 (水) | 編集 |

naosu1
浮丸のおもちゃ(3体!)を縫い縫いして直す。
これも愛情の証・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
王のベッド
2007年09月25日 (火) | 編集 |

kingsbed1
この世に生れて良かった♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
大胆な構図
2007年09月24日 (月) | 編集 |

ukiyoe1
確か広重の浮世絵で馬の尻から見たような大胆な構図があったなぁ。
写真もまだまだ色々撮らないと・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
何でこんな目に・・・・・
2007年09月23日 (日) | 編集 |

nannde1
ペタペタ紙を間違えて踏んでしまったようです。
何故か足を上げっ放し状態に・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:日記
チューさせろ!
2007年09月22日 (土) | 編集 |

chu1
愛してるよ・・・嫌がっているみたいだけど(笑)

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:日記
君が来て1年(3)
2007年09月21日 (金) | 編集 |

kimida3
犬に服を着せるなんて・・・
と、思っていたけど寒さを少しでも凌いでもらいたい・・・
暖房入れないで家の中でもダウンジャケットを着ている家だから、少しでも・・・・ね・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:日記
君が来て1年(2)
2007年09月20日 (木) | 編集 |

uki12-2
1年経ってしみも増えた。耳もピンと立つようになった(寒くなると寝るかな?)。色々変わったけど僕らの君への愛情は変わらない。
君は大切な家族。神様が与えてくれた大切な僕の息子・・・・

でも犬だから人間と全く同じにはできない。

そして別れは何時かやってくる・・・・
それまで一期一会で君を1日1日大切にするよ。
だけど悪い子の場合は遠慮なく「躾け」るからね!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:日記
君が来て1年(1)
2007年09月19日 (水) | 編集 |

uki12-1
君が来て来週で1年になる。
体重も倍に増えて、愛情も倍以上に増えた。
何時までも、これからも愛している。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
大あくびぃ?
2007年09月18日 (火) | 編集 |

kuti
大きな口の君が好き♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
僕も一緒に・・・・
2007年09月17日 (月) | 編集 |

456
僕もお風呂に入りたい、一緒にいたい・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
パパの友達と
2007年09月16日 (日) | 編集 |

papaa
テーブルに足を乗せて・・・・・スミマセンでした・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
犬だって手を使う
2007年09月15日 (土) | 編集 |

tw
手を使う君が好き♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
代々木公園ドッグランに行きました!
2007年09月14日 (金) | 編集 |

yoyogi1

yoyogi2
割と行く板橋の城北中央公園より広々としていました。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:日記
一緒にね
2007年09月12日 (水) | 編集 |

konnnia
あら、まぁ

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ジャマジャマ
2007年09月11日 (火) | 編集 |

jama1
パパもママも床に新聞を広げてじっくり読みます。
遊んでくれないなら「邪魔」してやる?!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
遊びに行こうか?
2007年09月09日 (日) | 編集 |

asobini1
今日は代々木公園に行くよ。
あそこはドッグランが新設されていたなぁ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
人の目線
2007年09月08日 (土) | 編集 |

erlo
ぺろーん♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
お腹、見ますか?
2007年09月06日 (木) | 編集 |


onaka
お腹は弱点なんだ、だから普通は見せないよ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



hukurahagi1
どんな無理な姿勢でもママとくっついているのが最高♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



hone1

これには本能的に弱いんだ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



berodasi1
パパとママの側だとグッスリ眠れるんだ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
豚じゃないよ
2007年09月02日 (日) | 編集 |

buta
正面から見ると・・・・結構「豚鼻」系??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:GR DIGITAL
ジャンル:写真
愛(アイ)・コンタクト
2007年09月01日 (土) | 編集 |

aya
信頼のまなざし・・・・・怒られても愛してる?
君が好きだから怒る時もあるんだよ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
