ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
陰陽インヤン
2007年08月31日 (金) | 編集 |

inyan
全く違和感なく溶け込んでいます・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:癒される写真
ジャンル:写真
でろりんちょ2
2007年08月29日 (水) | 編集 |

dero2
君に会えて本当に良かった。
君は僕の大事な家族。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


でろりんちょ
2007年08月27日 (月) | 編集 |

dero
何時か君は僕達より早くいなくなるだろう。
だからたくさん色々な顔を撮っておきたいんだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:GR DIGITAL
ジャンル:写真
黒い唇
2007年08月25日 (土) | 編集 |

bl

セクシーでしょうか?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
キリムっていいよね♪
2007年08月23日 (木) | 編集 |

kilim2
キリムと犬はよく似合う・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
君は家族
2007年08月22日 (水) | 編集 |

itumademo1
君は僕達の家族。だから何時までも一緒にいたいんだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:癒される写真
ジャンル:写真
ミルク骨、最高!
2007年08月21日 (火) | 編集 |

milk
ちなみに犬は人間のミルクを飲むと犬は下痢するってか?
20年前に犬を飼っていた時は・・・・あげてました・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
涙目の理由
2007年08月19日 (日) | 編集 |

odoriba
ベランダに出たいのです・・・・表に行きたいのです・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
君は僕の家族
2007年08月17日 (金) | 編集 |

sleep2
君を見ていると嬉しい気持ちになる。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
パワフル・じゃんぷ!
2007年08月15日 (水) | 編集 |

sengokuneko1
飛び出てじゃジャじゃジャーん!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
ベロリンチョ♪
2007年08月11日 (土) | 編集 |

erlo
舌も丸まる暑さが続きます・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
待つ。ひたすら待つ
2007年08月09日 (木) | 編集 |

wait1
待ってます・・・・でも暑いね

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



[続きを読む...]
タキシードを着た紳士
2007年08月07日 (火) | 編集 |

tuxeedo1
スタイリッシュな僕・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
夏に思う・・・ /1
2007年08月04日 (土) | 編集 |

matu
まだまだ続く暑い夏・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
