ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぷりずん・ぶれいく?
2007年07月31日 (火) | 編集 |

pb
金網越しに語る

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
初花火
2007年07月30日 (月) | 編集 |

hanabi1
浮丸にとって初めて見る花火です。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:花火
ジャンル:写真
イタグレに遊んでもらう
2007年07月29日 (日) | 編集 |

itagure1
犬は犬と遊ぶ・・・・これが正しき姿じゃないかな?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
魚眼で愛犬を撮る /2
2007年07月28日 (土) | 編集 |

fisheye-3
お前は神の子、選ばれた子。
これからも一緒だよ♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
魚眼で愛犬を撮る
2007年07月27日 (金) | 編集 |

fisheye-2
魚眼で撮ると表現が拡がりますね。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
特訓中です
2007年07月26日 (木) | 編集 |

tokun
動いちゃダメだよ?


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
安心するね
2007年07月25日 (水) | 編集 |

nerune
くっついていると安心して眠れます。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
土っていいよね
2007年07月24日 (火) | 編集 |

tuti
土は冷たくて気持ちいいっす!

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
犬以外の生物??
2007年07月22日 (日) | 編集 |

ungle1
このアングル・・・好きです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
キリムと浮丸と・・・
2007年07月18日 (水) | 編集 |

iiko
キリムの上でお座りです。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓



テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
赤が似合うと思う
2007年07月16日 (月) | 編集 |

red1
体の色が白と黒だから「赤」が似合うと思うんだ。

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
太鼓の音が聞こえる
2007年07月15日 (日) | 編集 |

taiko
遠くで太鼓の音が聞こえたんだ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
Born on the Fourteenth of July?7月14日に生まれて?
2007年07月14日 (土) | 編集 |

burgerking
今日は君が生まれた日。犬だからバーガーキングは食べさせてあげられないけど、気持ちだけ・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
魚眼で撮る /1
2007年07月14日 (土) | 編集 |

fisheye-1
いつもと違うアングル・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真
くっつき
2007年07月13日 (金) | 編集 |


ann
何か安心するんだよねぇ・・・・


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
猛烈に眠いっす・・・・
2007年07月12日 (木) | 編集 |


nmui
涼しいと気持ち良いよね・・・・・・・・・・


↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
ドッグランat城北中央公園
2007年07月11日 (水) | 編集 |


figh1
ドッグファイト??

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
ほわぁ?
2007年07月10日 (火) | 編集 |


howaawa
何か、いい事ないかなぁ?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
遊びに行こうよ
2007年07月08日 (日) | 編集 |


asobini
今日ドッグランに行くんじゃなかったの?

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


人知れず水遊び
2007年07月07日 (土) | 編集 |


mizuasobi
誰もいない場所で水遊び・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:GR DIGITAL
ジャンル:写真
カゴ入り息子
2007年07月05日 (木) | 編集 |


kago
お前は大事な息子だよ

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:動物の写真
ジャンル:写真
浮丸in谷中
2007年07月01日 (日) | 編集 |


inyanaka
浮丸も嬉しそうです。この後「鶏肉」をもらいました。良かったね♪

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


[続きを読む...]
テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
