ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒さに弱い?
2006年11月21日 (火) | 編集 |


uki-3

久々の更新です。
ほとんど「和みタイムカフェ」の更新だけで精一杯でございます。
さて我が家にボストンテリアが来て2ヶ月近く経ちました。
正直言って疲れる犬です(笑)
テンション高いし、甘ったれです。
もっとも犬種やその犬の個性もあるのでうちのが特別なのかもしれません。
でもやはりうちに来てくれて本当に良かったと思います。
オナラも臭いしイビキもうるさいけど・・・・愛してるよ

↓↓↓ 2ヶ所も恐縮ですが応援クリックお願い致します↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
