ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩デビューしました
2006年10月25日 (水) | 編集 |


uki-2
明日も一緒に走ろうね・・・・・

↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」と応援お願いします↓↓↓


テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
1ヶ月近く経過して
2006年10月24日 (火) | 編集 |
uki-1
浮丸が我が家に来て1ヶ月になる。トイレはシートの上でできるし、「待て」もできる。
甘噛みの癖も治った。中々順調だ。
そろそろ「伏せ」、「お手」、「お代わり」のコマンドもできるだろうし、何と言っても2日後には散歩デビューだ。
他の犬に対しての反応が楽しみだ。
もし自分が人間と思っているようなら正さねばならない・・・・
それとトイレはケージから出てもトイレシートで出来るようにしてほしい。どうもケージの中のトイレシートでないと出来ないみたいだ。
浮丸は隣の部屋にいるのだが、放って置くとひたすら寝ている。

そういえば「猿」のおもちゃがひどい破損状態なのだ。
直してやらないと・・・・

テーマ:犬の写真
ジャンル:写真
