ボストンテリア最高!写真からイラストまで。BTに出会えたから世界が広がりました
--年--月--日 (--) | 編集 |
尻尾にょーん
2006年04月30日 (日) | 編集 |


sippo
猫はいつも自分のための特等席をこの広い世界のどこかに持っている

撮影機材:Olympus E-500 with 18-180mm
この猫の人懐っこさ:★

↓↓↓ FC2ブログ動物ランキング上位に入りました「ぽちっとなぁ?」と応援お願い致します↓↓↓

テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
襲撃
2006年04月29日 (土) | 編集 |


olda
老人は言った「やめれ?」と。余りにも人懐っこくてしつこい子猫(^o^)

撮影機材:Canon EOS 10D with 24-70 F2.8L
この猫の人懐っこさ:★★★★★
↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」お願い致します(^o^)↓↓↓
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
親子
2006年04月28日 (金) | 編集 |


uniya

ライラの初めての子供・・・・

撮影機材:Canon EOS 10D with 24-70 F2.8L
この猫の人懐っこさ:★★★★★
↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」お願い致します(^o^)↓↓↓
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
特等席
2006年04月27日 (木) | 編集 |


tokutou
お気に入りの場所・・・・・

カメラ:Olympus E-330 with ED50-200mm
撮影地:東京都豊島区
この猫の人懐っこさ:★
↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」お願い致します(^o^)↓↓↓
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
Who are you
2006年04月27日 (木) | 編集 |


who

お前は誰だ!何故オレを撮る・・・・その目は警戒していた・・・

カメラ:Olympus E-330 with ED50-200mm
撮影地:東京都豊島区
この猫の人懐っこさ:☆
↓↓↓ 「ぽちっとなぁ?」お願い致します(^o^)↓↓↓
テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
野良ですがシャムです
2006年04月26日 (水) | 編集 |


norashamu


初対面なのに・・・・まるで10年以上飼っている猫のようでした。

この猫の人懐っこさ:★★★★★


テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
リーちゃん
2006年04月24日 (月) | 編集 |
nyerlee
今日も仲良く・・・・

この猫の人懐っこさ:★★



テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
廃屋の上
2006年04月23日 (日) | 編集 |
321
太陽は猫の栄養源・・・・

この猫の人懐っこさ:★





テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
何だよ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
nekoup
近所のすし屋の前にいつも居る猫です。今日もバイクの上でノンビリしています。

この猫の人懐っこさ:★★




テーマ:花の写真
ジャンル:写真
幻のヴァン猫
2006年04月20日 (木) | 編集 |
ヴァン猫
日本を代表する有名作家、村上春樹氏のエッセイ紀行「雨天炎天」の第2部『チャイと兵隊と羊』に、この猫に出会うのがトルコ旅行の目的の一つだったと記しています。

村上春樹氏は残念ながら出会えなかったそうです。

私はイスタンブールを初め各地の絨緞屋で出会う事ができました。

ラッキー♪

この猫の人懐っこさ:★★★★★



テーマ:猫の写真
ジャンル:写真
